myfeeling’s blog

自分の気持ちを大切に

最初にうつになったのは、小学生の頃でした。

ここ最近、仕事でバタバタして落ち着いたと思ったら、上司に新人の教育がなっていない等、2日連続で注意?を受けてしまいました。上司は、比較的良い方なので、突っ込んでくれたことに有難いなと感じつつも、『なぜ、私の言い分を聞いてくれなかったのか?』…

目標設定等支援・管理料&シートについて

病院勤務だと、患者様に対するリハビリの提供だけでなく書類業務を多くこなす必要があり、書類作成には悪戦苦闘します。 今回は、目標設定等支援・管理料&シートについて。 ある日のできごと 目標設定等支援・管理料とは? 算定日数上限の3分の1を過ぎた時…

自分の気持ちを大切に

こんばんわ。 今日は、ブログ名についてお話します。主に仕事についての内容です。 愚痴っぽく長くなりますので、苦手な方はご遠慮ください。

賃貸契約時に必要な印鑑登録、印鑑登録証明書

こんにちは! 今日は、役所にて行って賃貸契約に必要な、 『印鑑登録』『印鑑登録証明書』の手続きを行ってきました。 ネットにもいくつか載っていますが、 私が経験したことを参考までにまとめておきます。

ブログ始めてみました。

はじめまして、ikuyanと申します。 このブログに訪れてくださり、ありがとうございます。 目次 はじめに簡単に自己紹介。 私がブログを始めたきっかけ 1ブログという副業での収入が欲しい。 2私が人生において学んだことを記しておきたい。 3仕事(資格)、…